見た目だけでもカンチェラーラに近づきたい。

自転車乗ってた時の出来事です。思い出話に付き合ってください。



にほんブログ村
にほんブログ村

匠の技

年度末、なんでこんなに、苦しいの。こんにちは。




じつは、先日からサドルを変えようと思ってまして、勤務中に探しまくっていたんですよ。

で、Amazon見てるのばれた勢いで注文してしまったんですよね。これ




乗り心地とかじゃなくて、白いのが欲しかったんです。



んで今日配達日、サドル変えたらどこ行こっかなーとか、お尻痛くならないかなーとか考えてて、目が覚めたら19時半。


終わってない仕事を片付けたかのように見せかけて帰宅。



今1番見たくないものは何ですか?そう、不在通知書。



泣きながら営業所まで引き取りに行きました。

再配達なんて待てません。



こうきて



こう



なんかエロい。


炊飯器セットしてひとっ走り行ってきます。

ヒャッホーイ