見た目だけでもカンチェラーラに近づきたい。

自転車乗ってた時の出来事です。思い出話に付き合ってください。



にほんブログ村
にほんブログ村

最近のわたし

風邪をひいたら必ず気管支炎を引きずります。こんにちは。



前回の記事から約1カ月が立ちました。ハプニングがありました。


間違えてプロバイダを解約してしまい、インターネットが繋がらなかったのです。ケータイはYouTubeの見すぎで通信制限かかりまくりです。



今日新たにプロバイダと契約したので、また息を吹き返しました。



さて、ついにホイールを買ったんです。ZONDAです。



本当は昨日受け取れるはずでした。実は得意のWiggleで買ったんですが、受け取る時に何かの税金を払わなければいけないんですね。1,800円



持ってなかったんです。



最寄りの駅からタクシー使っちゃったんですね。1,000円



泣く泣く次の日(今日)配達してもらうことにしたんです。



そして今日。休日出勤でしたので受取は20:00~21:00




絶対に負けられない戦いがここにある。




頭痛、発熱、咳、関節の痛み。体調は万全です。風邪をひきました。



絶命まであと一歩のところで仕事を終わらせ帰宅。20:00まで寝ます。体力回復させます。




忌々しいインターホンが鳴りました。




お出迎えの時間です。

めんそーれ



で、スプロケット付けて




タイヤ付けて



かっこいいクイックリリース




で、完成




ZONDAに変えた感想を述べますと、風邪をひいているときに交換をしない方がいい。

これだけは声を大にして言いたい。

熱上がります。



具合が悪くてもタイヤくるくる回してしまいます。

一瞬で酔います。



もしドラゴンボールがあるならば、風邪を治してほしい。ただそれだけです。