見た目だけでもカンチェラーラに近づきたい。

自転車乗ってた時の出来事です。思い出話に付き合ってください。



にほんブログ村
にほんブログ村

京都から奈良まで

こんにちは。プロ野球選手になりたい27歳です。

昔の出来事をお伝えします。




2015年5月、ぼくは友達に誘われて自転車で奈良まで行きました。

友達はロードバイク。ぼくはギア3段のレンタサイクル。


嵐山から木津に続くサイクリングロードを通り、奈良をゴールに設定しました。

風が強くても大丈夫、先頭交代は弱虫ペダルで予習済みです。


でもね、途中でお猿さん状態のお尻に限界が来まして、コンビニでタオル買って、畳んでパンツの中に入れました。

鬼に金棒とはまさにこれです。


なんとかサイクリングロードの終点まで行きましたが、友達からドクターストップがかかってしまいました。

が、こんなところで帰るわけにはいかない。

否、帰る気力がない。

だったら進めばいいじゃない。


友達の制止を振り切り奈良までたどり着いた僕たちは、ラーメンを食べて、鹿を見て、嵐山まで帰りました。


お尻は爆発し、湯船に浸かることもできず、うんこもできず。

次の日は中腰で仕事をしていた、そんな小春日和の出来事。