見た目だけでもカンチェラーラに近づきたい。

自転車乗ってた時の出来事です。思い出話に付き合ってください。



にほんブログ村
にほんブログ村

意識高すぎたが故

27歳社会人。おっきくなったら野球選手になりたいです。こんにちは。





今日も相変わらず仕事だったんです。



台車で荷物をせっせと運んでいたんです。



ただ運んでるのも面白くなかったんです。



ロングライドで行く場所考えていたんです。



向かい風だった時の対策を考えていたんです。



エアロポジションについて考えていたんです。



空気抵抗少なくするする方法イメージしてたんです。



台車でやってみたんです。



お尻裂けたんです。



裏地のように見えるんです。



がっつり黒いパンツなんです。



半日このまま過ごしたんです。



糸がほつれて裂け目が広がってるんです。



安全に帰る方法考えたんです。



職場のみんなで考えたんです。



変に隠さない方が目立たなかったんです。



階段でおばちゃんに気付かれたんです。



風がスースーして寒いんです。



お腹痛くなってきたんです。



今からトイレに籠ります。