見た目だけでもカンチェラーラに近づきたい。

自転車乗ってた時の出来事です。思い出話に付き合ってください。



にほんブログ村
にほんブログ村

お腹が空いて力が出ない。

センバツ開幕しました。僕も甲子園目指します。こんにちは。




僕はよくハンガーノックになるんですよね。

ハンガーノックっていうのは、お腹が空いて体が動かなくなってしまうんですね。

いわゆるアンパンマン状態です。



いつもカロリーメイトとか色々食べながら走っているんですけど、ゴールまであと少しのところでお腹が空いて、足が動かなくなってしまうんです。



経験不足なのか、自己管理不足なのか。



ハンガーノックについて専攻している方がいましたらご指導お願い致します。





話を戻しまして、いよいよ僕の好きな有名人を発表します。



1位 長澤まさみ

2位 綾瀬はるか

3位 ローラ




3名がランクインしましたが、基本的にテレビに出てる女の人みんな好きです。



こないだ夢で、ドラゴンボール7個集めたんですよ。

んで、神龍出てきたんで願い事言ったんです。





神龍「願い事を1つ言え。」




僕「綾瀬はるかに、あなたの熱はどこから?って聞かれたい!」




神龍「承知した。」




で、起きたんです。

あいつ、人の願い事聞くだけ聞いて放置ですよ。

ウーロンにはギャルのパンティーあげてたのに。




起きたら風邪気味だったので、銀のベンザブロックを飲んだのは言うまでもありません。